日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  あっという間
  • >>  密着

スポンサーサイト

Edit


水族館

  • 2012.07
  • 10

Edit570

いつだったか 水族館へ行ってきました。
水族よりも何よりも キズナちゃんが食いついたのは。。。

ヘンテコ鏡でした。
IMG_2840_resize1.jpg

みんなクスクス笑いながら通るけど、我が家族だけ鏡の前で大爆笑。
たっぷり笑って 先に進むけど、「もう1回」と何度ももどるキズナちゃん。
私も ビヨーーーンとひょろ長く見える鏡の前で 『このくらい細長かったらなぁ』と思いました。
IMG_2834_resize1.jpg

何のお魚いたか覚えてる???
IMG_2855_resize1.jpg

スカイプ
DSCN2441_resize1.jpg
便利な世の中です。日本にいる間はしていませんでした。毎週顔を見て話せるので 日本(熊本ー福岡)にいる時よりも 近い気がします。
DSCN2446_resize1.jpg

スポンサーサイト
  • <<  あっという間
  • >>  密着

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
