日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  親子レク
  • >>  始めました

スポンサーサイト

Edit


ドキンちゃん

  • 2012.06
  • 08

Edit565

ドキンちゃん。今日で7か月になりました。

我が家の長女、ドキンちゃん。何がすごいって 写真の量。
この7か月分が キズナちゃん0歳の頃の月々1か月分の量くらい。。。
あの頃は、笑った、寝返った、はいはいした、歩いたと連写で思いっきり撮っていたのに。どうかしたら お友達のぽんちゃんの写真の方が多いかも。
夫と 『さすがにかわいそうだから 今日はドキンちゃんメインで撮ろう!』と張り切っても、やっぱり気づけばキズナちゃんばっかり。なんで??ごめんね。

今日、キズナちゃんのバスのお迎え前、ゴキゲンでゴロゴロしていたので ふと思い立ち撮ってみました。
DSCN2387_resize1.jpg

DSCN2396_resize1.jpg
キズナちゃんのおさがり、黒を着せると まず女の子には見えません。。。

バシバシ撮ってたら 急によってきました。
カメラの紐をキャッチ!兄と同じく紐が好きらしい。
DSCN2381_resize1.jpg

おしりも。
DSCN2389_resize1.jpg
ごめんね、ボタンきちんと留めてなくて。。。。


あ。そうそう、日本では予防接種打てなかったので、今 こっちで打ってますが、、、
DSCN2369_resize1.jpg
足に打ちます!
このシールは名前はなんだか忘れましたが、人気キャラクターだそうです。


明日は、3泊でマレーシア出張だった夫が帰ってきます。
毎日「おとうは明日帰ってくる?」と聞いていたキズナちゃん。
とうとう、明日になったよ。楽しみだね。お土産あるかな??

先日。法事で福岡へ帰った際、弟夫婦から お誕生日プレゼントにとジェンガをいただきました。
さっそく いとこと対戦。
真剣そのもの、キズナちゃん。
DSCN2365_resize1.jpg
息するの忘れてない??


スポンサーサイト
  • <<  親子レク
  • >>  始めました

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
