日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  5歳の誕生日
  • >>  ドキンちゃん

スポンサーサイト

Edit


親子レク

  • 2012.06
  • 04

Edit564

先週は、幼稚園の親子レクレーションでした。
ちょうど その日は、夫が 会社に行っても行かなくてもどっちでもいい日(そんな日あるの?)だったので、3人で行ってきました。

キズナちゃんに「おとうと おかあ、どっちがいい?」と聞くと 「おとう!!」と。
そう言うと思ってたよ、、、。

それでは おとう、はとぽっぽ体操頑張って下さい。
DSCN2299_resize1.jpg

次は しっぽ取りゲーム。
DSCN2315_resize1.jpg

1本だけとれました。
DSCN2322_resize1.jpg

最後は みんなでお弁当食べて解散。
平日だったため、参加者はほとんどお母さん。お父さんが来てくれて 嬉しそうなキズナちゃんでした。

ドキンちゃんもお疲れさま。
DSCN2351_resize1.jpg



この日は、夫が鼎泰豊に行きたいというので 電車に乗って行ってみました。

あーーーー懐かしい!!
DSCN2357_resize1.jpg

普通に美味しい。やっぱり台湾ほどではありませんでした。。。台湾行きたい。
価格は日本で食べるよりはお得。キズナちゃんは気に入ったようなので また来る事にはなりそうです。
DSCN2359_resize1.jpg
スポンサーサイト
  • <<  5歳の誕生日
  • >>  ドキンちゃん

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
