日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  The Lucy Pie Kitchen
  • >>  乗り物事情

スポンサーサイト

Edit


サムギョプサル

  • 2012.05
  • 15

Edit560

先週。夫は 火曜から土曜日まで 熊本出張。

戻って来たと思ったら、「日本でも焼肉食べたけど、韓国の焼肉が食べたい」と。
私も食べたい。キズナちゃんも食べたい。
少し前に行った焼肉屋さんも美味しかったけど、
違うお店にも行ってみたくて、おうち近くの焼肉屋さんを検索•••
サムギョプサルが美味しいらしいお店が 近所にあるのを発見。行ってきました。

これです。
DSCN2004_resize1.jpg

ハサミで チョキチョキ切ってくれます。
DSCN2008_resize1.jpg

デジカルビ。骨付き&味付き。
DSCN2010_resize1.jpg
これも切ってもらいましたが、切った途端に食べてしまいました。

ドキンちゃんを抱っこしたまま お肉を葉っぱで包み 一心不乱に食べていると
見かねたのか、お店のおばちゃんが子守りしてくれました。ありがたい。
DSCN2013_resize1.jpg
泣いてるけど。。。彼女もお腹がすいてたみたい。ごめんね。

最後はネンミョン
DSCN2014_resize1.jpg

どれもこれも 非常に美味しかったです。
その上、ビール2本注文し 全部で3000円弱。大満足でした。
スポンサーサイト
  • <<  The Lucy Pie Kitchen
  • >>  乗り物事情

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
