日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  やっぱり自転車
  • >>  サムギョプサル

スポンサーサイト

Edit


The Lucy Pie Kitchen

  • 2012.05
  • 11

Edit559

夜、子供達が眠った後は もっぱら検索。お店検索。
家の近くに何かないか、ちょっと遠くでも何かないか。。。日々 美味しそうなものを探しています。

昨日。家の近くに有名なパイ屋さんがあるのを発見。
キズナちゃんを見送った後、さっそく 抱っこ紐で娘をかかえ行ってきました。


DSCN1998_resize1.jpg
左がピーカンパイ、そして 右が本命 チョコレートマッドパイ!
叫んでしまうくらい美味しい事から スクリームパイとも言われるという文章にノックダウン。
私も叫ぶかなーー??

早く食べたいなー。キズナちゃん帰ってこないかなー。一緒に叫ぼうね。
あと、クッキーも買いました。キズナちゃんに見つかると 今すぐ食べたがるので隠しています。。。
スポンサーサイト
  • <<  やっぱり自転車
  • >>  サムギョプサル

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
