日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  やっと•••
  • >>  やっぱり自転車


Edit


新生活開始!!

  • 2012.05
  • 09

Edit557

夫の転勤にくっついてきました。

先月から韓国ソウル生活を送っています。
キズナちゃんもニュー幼稚園で新生活スタート。お友達もでき 毎日楽しく通っています。
ドキンちゃんは。。。熊本でも福岡でも大分でも韓国でも どこであろうとマイペース。

今日でちょうど来韓1か月。段ボールも片付きました。
そろそろ旅行気分から抜け出し、ソウル市民になるべく新生活頑張ります!!

IMG_20120428_105147_resize1.jpg

熊本では車どっぷり生活。
どんなに近くでも車で。。。でしたが、ここでは歩き、歩き、歩き、、ひたすら徒歩です。いい運動だ。
姉からゆずってもらっていたおんぶ紐、キズナちゃんの時には使いませんでしたが 現在フル活用です。捨てなくてよかった。。。
  • <<  やっと•••
  • >>  やっぱり自転車

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
