日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  持久走大会
  • >>  新生活開始!!

スポンサーサイト

Edit


やっと•••

  • 2012.02
  • 10

Edit555

ドキンちゃん、一昨日で3か月。
それを記念して キズナちゃんが使っていた ベビージムを出してみました。キズナちゃんの時には 2か月くらいで出してたけど•••。

キズナちゃんが製作!
DSCN1520_resize1.jpg

さあ、ぞんぶんに遊んでください
DSCN1504_resize1.jpg

。。。。普通。そんなに喜ばない。
DSCN1509_resize1.jpg
凝視。

しばらくすると 手のとどく範囲で カチャカチャと遊び(さわり)だしました。
再び しばらくして見てみると•••眠ってました。


キズナちゃんは 居住まい正しく 大好きなわくわくさんを堪能中。
DSCN1502_resize1.jpg


雨の日以外、ほぼ毎日 裏の公園へ遊びに行ってますが、この日は 何も降ってないのに 珍しく「今日はおうちで遊ぶ」と。なので ジムを出し、キズナちゃんは トミカを出して遊んでました。
私は どちらかというと 寒いし行きたくないので、途中 息子の気が変わりはしないかと『公園』という言葉を出さないよう気をつけながら ハラハラしていたら、やっぱり途中で 「公園行こっか」と。
そうよね。子供は風の子だもんね。。。。
公園に行くと思う事。小学生はビックリするほど薄着。なぜ?寒くないの??動いてるから???今はサッカーがはやってるのかな?みんな ボールを蹴っています。
昨日 小学生から駄菓子屋さんを教えてもらいました。今の子は コンビニなんかでお菓子を買ってるものだと思ってたけど。お菓子や文房具を売ってるお店が 小学校の近くにあるそうです。
私の実家へ帰ると、私が小学校の時に通っていた駄菓子屋さん(2軒あります)へキズナちゃんを連れていきます。くじなんかあって子供心をくすぐります。大好きだったし、やっぱりキズナちゃんも喜ぶので この辺りにはないかなと思っていたら やっぱりあるんですね。近々キズナちゃんと行ってきます。
スポンサーサイト
  • <<  持久走大会
  • >>  新生活開始!!

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
