日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  つばめ
  • >>  持久走大会

スポンサーサイト

Edit


貯蓄

  • 2012.01
  • 31

Edit553

通帳を作ってきました。
キズナちゃんにと作っていたので もれなく ドキンちゃんにも。
キズナちゃんと同じように、最初の入金は 出生体重を記念して 2,796円で。。。

そして 顔写真を入れられる定期預金も。
キズナちゃんを泣き顔で作ったので、ドキンちゃんもと思っていましたが いい泣き顔がとれず。。。いかりや長さん顔の写真にしてみました。
DSCN1427_resize1.jpg
早速 お祝い金やお年玉を入金。

帰りに粗品をたくさんいただきました。
DSCN1271_resize1.jpg
全部くまもん。ラッキー



先日、町の保健士さんが ドキンちゃんの健康相談にとやって来られました。生後2ヶ月を過ぎる頃 1軒1軒まわっているそう。身長体重測定、それからいろいろと相談。。。だけれども ドキンちゃんに関しては特に相談する事はなく 結局キズナちゃんの相談ばかりとなりました。
その時、そろそろうつ伏せの練習をと言われたので 早速。

必死!
DSCN1312_resize1.jpg
がんばれがんばれ

キズナちゃんも応援
DSCN1309_resize1.jpg
そろそろ首がすわりそう。


週末、福岡へ帰省しました。途中のコンビニで キズナちゃんが撮りたいというので お店入り口の真ん前で。。。
キズナちゃんが背伸びしているのが店内から見えたのか 店員さんが踏み台をもってきてくれました。
DSCN1420_resize1.jpg
もうすぐ節分。幼稚園でならっているのでしょう。最近よく豆まきの歌を口ずさむキズナちゃん。

お祝いでは やっぱりピンクのお洋服をたくさんいただきました。
だけれども、だけれども。
「どちらですか?」「弟くんかな?」とよく言われます。
DSCN1410_resize1.jpg
ピッチピチの女の子です。










スポンサーサイト
  • <<  つばめ
  • >>  持久走大会

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
