日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  航空祭 in 芦屋基地
  • >>  明けましておめでとうございます

スポンサーサイト

Edit


発表会 & お宮参り

  • 2011.12
  • 20

Edit549

16日、キズナちゃんの幼稚園の発表会でした。
出産で里帰りしていたため、お友達より練習量が少ないキズナちゃん。予行演習の前日に戻ってきたので 予行演習では見学だったし。。。たくさんの人前で 上手にできるだろうか。本人は ちょっとドキドキするけどワクワクすると。私の方は見るだけなのにドキドキドキドキドキドキドキドキ。

そんな心配とはうらはらに 満面のにっこにこ笑顔で登場のキズナちゃん。始終楽しそうに のびのびと 自信たっぷりに踊ったり歌ったりしていました。

キズナちゃんのクラスの出し物は 『ねずみの嫁入り』。キズナちゃんは『風』でした。
これまた 毎日 テレビの前で何度も復習(?)していた甲斐あって 上手にできていました。

ぺこり
IMG_1751_resize1.jpg

そして フィナーレ
IMG_1757_resize1.jpg
全員で大合唱!キズナちゃん どこだーーーー??

年少さんは どのクラスもとってもかわいく ほほえましい感じ。だけれども 年長さんになると かわいいだけでなく ひと味違う。キズナちゃん、2年後はああも立派になるのだろうか?

発表会の後、見に来てくれていたばばを途中まで送っていきました。そして別れ際に クリスマスもお正月にも会えないからと 一足先にクリスマスプレゼントをいただきました。
IMG_1781_resize1.jpg
よかったね。


そして 週末。ドキンちゃんのお宮参りに行ってきました。キズナちゃんの時と同じく 太宰府天満宮で。
おりこうに正座しているキズナちゃん。
IMG_1796_resize1.jpg
ドキンちゃんはというと。。。ずーーーーーっと眠ってました。

発表会、1ヶ月健診とお宮参りまで なんとか無事に終わりホッとしました。
ただ。。。ドキンちゃんの写真が全くというほどない。お宮参りの日は主役だし たっぷり撮ろうと思いながら ろくにカメラさえ出さず帰ってきてしまいました。
キズナちゃんの時には コマ送りなほどたっぷり撮っていたのに。。。ごめんね、そのうちたくさん撮ってあげるね。
スポンサーサイト
  • <<  航空祭 in 芦屋基地
  • >>  明けましておめでとうございます

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
