日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  new 火曜日の子供
  • >>  発表会 & お宮参り


Edit


航空祭 in 芦屋基地

  • 2011.12
  • 02

Edit548

11月23日、私とドキンちゃんはさすがにお留守番だったけど 夫一族で 芦屋基地へ行ってきました。

2年前 新田原へ行った際、夜中に出発したおかげで朽ち果て 最後の大トリ ブルーインパルスまで待てないで帰った我が家。しかも 写真を見せても キズナちゃん 当時の記憶がないらしい。
飛行機がびゅんびゅん飛ぶんだって!と 今回かなり張り切って 早朝から出かけて行きました。


夜、お留守番を不憫に思ったのか そこらのコンビニで買ったであろう 私が大好きなブラックモンブラン1個をお土産にと買って帰ってくれた2人。いったい何泊の滞在??ってくらい写真を撮ってきてました。ちょっとご紹介。

IMG_1513_resize1.jpg

IMG_1524_resize1.jpg

IMG_1534_resize1.jpg

IMG_1576_resize1.jpg

たくさんの中でも 1番好きな写真はこれ
IMG_1560_resize1.jpg
お父さんと 甥っ子るい、きっと同じ獲物を撮っているのでしょう。レンズが同じ角度。

2年越しのブルーインパルス
IMG_1596_resize1.jpg
くらい。。。晴天だったら もっとキレイなんだろうな。
来年は私とドキンちゃんも参戦しよ。


お昼寝中の着膨れドキンちゃん
IMG_1493_resize1.jpg


  • <<  new 火曜日の子供
  • >>  発表会 & お宮参り

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
