日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  お正月休み
  • >>  風呂の日

スポンサーサイト

Edit


お勉強

  • 2011.01
  • 25

Edit536

少し前。サバ夫が勉強(?)していると 僕もする!と キズナちゃんも ばばからもらった トミカのドリルを持って来て 並んで座りました。
その後ろ姿がかわいかったので ご紹介。

イスの上に正座です。
IMG_0590_resize1.jpg

わからない(ほとんどですが)ところは おとうがサポート
IMG_0594_resize1.jpg
そうそう。家の中が極寒なため 半天を購入したサバ夫。なぜか このごくせんに出てきそうな柄に一目惚れし購入にいたりました。

がんばれがんばれ。
IMG_0592_resize1.jpg


たぶんこの日。男同士2人 仲良くしているので のんびり1人で買い物に行かせてもらいました。
帰ってくると 意外な姿の息子がお出迎え。

なぜ???
IMG_9593_resize1.jpg

家事室の入り口にさげていた暖簾がボロボロになってきたため、はずそうかと話していたのを思い出した夫が、私がいない間に 違うのにかえていてくれました。
そして 残ったボロボロ暖簾を腰に巻きだした息子をみて どうせならとビニールロープを通し、首にもさげさせ この姿が完成していました。

何をみて覚えたのか•••一心不乱に踊ります。
IMG_9589_resize1.jpg
フラと思いきやタヒチアン。けっこうハードな動きでした。


週末。
寝る前、もう本当に寝る前。あと布団に入るだけという時になって 急に どうしてもテントで寝たいと言い出した息子。私は面倒だったので説き伏せようとしましたが 乗り気になった夫。
家の中にテントをはりました。とは言っても 初めてではなく 家の中でも数回、ウッドデッキにも1回•••。外からみたら あの家は だんなさんが追い出されたのかな?と思われるに違いないので 外は1回だけですが。
IMG_9694_resize1.jpg
朝、いつもよりあたたかな目覚め。冬場の家の中のテントの中、いいかもです。
スポンサーサイト
  • <<  お正月休み
  • >>  風呂の日

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
