日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  新年 あけましておめでとうございます
  • >>  お勉強

スポンサーサイト

Edit


お正月休み

  • 2011.01
  • 05

Edit535

3日。
阿蘇には まだ雪が残っているはずだと 雪遊びに行ってきました。

想像以上
IMG_0547_resize1.jpg

立派な雪だるまがお迎えしてくれました。
IMG_9529_resize1.jpg
キズナちゃんより 大きい。。。


閉鎖されたレストランの駐車場で遊んでいると、少しずつ雪が降ってきました。

ちょっと写真を撮っているうちに 夫と息子の姿が見えない。
IMG_0551_resize1.jpg
そうか、こうやって遭難するんだ•••。

お正月太り解消。走れ走れーーー!!
IMG_0559_resize1.jpg

私も走りました。
IMG_0557_resize1.jpg
キズナちゃんの首に巻いてるタオル、マフラー代わりです。自分たちの防寒具はバッチリなのに 息子のは うっかり手薄。

位置について
IMG_0560_resize1.jpg

ダイブ!!
IMG_0561_resize1.jpg

誰にも踏まれていない聖域を侵すのが楽しいらしい。徹底的につぶしてました。

帰りは阿蘇神社でお参り。
お参りの後は 阿蘇神社帰りの定番コース、馬ロッケ(馬肉が入ったコロッケ)を食べました。
IMG_9552_resize1.jpg

この帰り。阿蘇から市内へ通じる道が1本を残し 全てが通行止めになったらしく、まんまと大渋滞。1時間かからない道を2時間以上かけて帰宅。。。おそるべし。



4日。
阿蘇で2社お参りをしたので、健軍神社へお参りに行きました。

キズナちゃんに おみくじをひかせました。

結果は 末吉。
IMG_9560_resize1.jpg

最初に書かれた言葉は『他人と心通ぜずあらそいが起こります』。。。
間違いない、幼稚園で争いが起きるんだ。あぁ ひかなければよかった。
IMG_9562_resize1.jpg
とりあえず しっかり結んできました。

夫は 今日が仕事始め。
私も 毎日 だらだら過ごしていたので、今日が家事始め。怠け癖がしっかり染み付いてしまっています。。。

スポンサーサイト
  • <<  新年 あけましておめでとうございます
  • >>  お勉強

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
