日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  ミルク牧場
  • >>  Happy Xmas


Edit


ゆず結成???

  • 2010.12
  • 27

Edit531

3歳のお誕生日のプレゼントに贈ったギター、なかなか お気に召されたようで けっこうさわってくれてます。

琴のように弾いていたりもしていたけど、体も少し大きくなって 力もついてきたのでしょう。持ってウロウロできるようになりました。

寝起きの演奏
IMG_9438_resize2.jpg


そんな中。
先日、ななちゃん家にご招待され ぽんちゃん一家と行ってきました。

その日のぽんちゃん、アンパンマンのギターを持参。
そうそう、そのギター。息子も欲しがってた••• 取り合いになるかしらと心配しましたが ぽんちゃんは あっさり貸してくれ、どこからか タンバリンも登場し 気づけば セッションが始まってました。

そうとう 動きが激しいので ぶれぶれですが、その様子を。
IMG_0489_resize1.jpg

IMG_0475_resize1.jpg

IMG_0483_resize1.jpg

IMG_0488_resize1.jpg

歌は。。。。
息子は ハイロウズの相談天国、「そうだんしよー!そうしよおーーー!!」
ぽんちゃんは AKB48 「あいうぉんちゅー あいうぉんちゅーー!!」
ばらばらでした。
唯一 ふたりが揃って知ってる歌は 「なんでだろー!なんでだろーー!!」
•••。ほんと なんでだろ??2011年を目前に なぜ なんでだろうなの??


途中、ななちゃんの しまじろうお買い物セットの丸いお皿をピック代わりに エアーギターの息子。なぜ ピックの存在をしっている??ギターと一緒に買ったけど 使う事なく すぐになくしてしまったから 家にはないのに。
日々、You Tube で勉強してるから?最近 レピッシュの『めがねの日本』をかっこいいと繰り返し見てるけど 恭一の影響かしら??ギターふりまわすしね。。。


近い将来、下通で ふたりで演奏してたりして。売れて 父さん母さんをラクさせてね。
そうそう。できれば ギター漫談ではなく 歌で。

IMG_9444_resize1.jpg

ただ 最大の問題は、ギターを教えてあげる人が身近にいない事。。。このまま ずっと エアーギターかも。
  • <<  ミルク牧場
  • >>  Happy Xmas

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
