日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  みかん狩り
  • >>  ゆず結成???

スポンサーサイト

Edit


ミルク牧場

  • 2010.12
  • 06

Edit530

犬や猫が大好きな息子。
徘徊している猫や お散歩中の犬をみると ささっと駆け寄りさわります。
自宅の駐車場に 時々 お昼寝にやってくる 白黒のねこちゃん。首輪をしていますが、夜中でもウロウロしてるし 野良なのか 飼い猫なのか全くの謎。息子は そのねこちゃんをさわりたくて 追いかけたり 駆け引きをしてみたりと 必死なのですが なかなか成功しません。この間も逃げられて しゅ~ん。。。としていたので 思いっきりさわらせてあげようと 久しぶりに ミルク牧場へ行ってきました。

さぁ。思いっきりさわりまくって下さい。

まったり
IMG_0425_resize1.jpg
何見てるんだろ??

ブタの赤ちゃんがいました。かわいいいいーーーー!!
IMG_0431_resize1.jpg

平日だったので お客さんも少なく 私までさわり放題。癒されました。


よくわからないけど ガラガラがありました。
「ガラガラしたい!」というので 5円を握らせると 投げてガラガラして 静かに手をあわせていました。
そして 大きな声で 「連接バスと トレーラートラックと 白バイ くださいっ」と。。。
サンタさんだけじゃ心配なのか 神様(?)にまで お願いしてました。しかも こないだまで バスとトラックだったのに 白バイが仲間入り。
IMG_0441_resize1.jpg
お願い事かなうといいね。しかと聞いたよ。

この日。何も予定がなかったし お天気だしと 急に思いついて出発しましたが、着いてみると 入場無料の日でした。なんてラッキー。
入場無料の日って 時々あるのだろうかと 帰って調べてみると。。。12月と2月の平日はずっと無料だそう。寒くなるとお客さんが少なくなるからかなぁ?でも いい事知った。また行こうね、キズナちゃん。
IMG_0447_resize1.jpg
スポンサーサイト
  • <<  みかん狩り
  • >>  ゆず結成???

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
