日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  キャンプ
  • >>  ミルク牧場

スポンサーサイト

Edit


みかん狩り

  • 2010.11
  • 26

Edit529

みかん狩りに行ってきました。
去年は すんごく寒くて その上 雨降りでしたが、今年は 快晴!みかん狩り日和。

到着寸前に眠りにおちたので 寝起きのご機嫌が心配されましたが、目覚め一発目に視界に入ったのは 大好きなぽんちゃん。そして 久々の はるかちゃん。

ご陽気スイッチ オンです。
IMG_0379_resize1.jpg

うれしくてうれしくて たまらない様子。落ち着いてっ!
IMG_0380_resize1.jpg
後ろの2人との温度差が。。。。


落ち着いたところで みかん狩り開始
IMG_0383_resize1.jpg
1年ぶりですが やり方はバッチリ覚えてるみたいです。
ただ。去年は 狩るのが楽しそうだったのに、今年は 味見をしながら ぽん家の様子を見に行ったりと 放浪息子でした。

たっぷり。食べ放題だね。
IMG_0387_resize1.jpg

毎年毎年 ご招待ありがとうございます。


クリスマスツリーを出しました。
IMG_0378_resize1.jpg
物欲の固まり3歳児、サンタさんにお願いするものはバッチリ決まっているようです。しかも 何回聞いても ブレはなし。相当 欲しいらしい。

『お母さんのいうことをよくきいて おりこうにしてると サンタさんが持ってきてくれるよ』

毎日言ってますが、なかなか 思い通りにはなりません。



スポンサーサイト
  • <<  キャンプ
  • >>  ミルク牧場

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
