日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  強運の持ち主
  • >>  みかん狩り


Edit


キャンプ

  • 2010.11
  • 22

Edit528

天草へ キャンプに行ってきました。

季節はずれなので がら~ん。ほとんど貸し切り。
IMG_0341_resize1.jpg

看板犬?の えりなちゃん
IMG_0345_resize1.jpg

そうとう気に入ったようで それはもう仲良く遊びました。
視界に入らなくなると 管理棟へ 呼びにいきます。

「えりなちゃ~ん、あーそーぼーー!」
IMG_0343_resize1.jpg

でてきたでてきた。
IMG_0344_resize1.jpg
子守りをしてくれるので おかげでゆっくりできました。ありがとう、えりなちゃん。

もたもたしてたら 暗くなってきました。夕ご飯の準備。もちろん焼肉。
IMG_0351_resize1.jpg


そして、朝。サバ夫は 早朝から魚釣り。
息子の仕事はエサの管理。
IMG_0356_resize1.jpg
おもちゃにして ごめんね、ムシさん。それにしても たくましく育ちましたね。。。

そのうち、思い出したように 「えりなちゃん、起きてるかな?」と。
サバ夫と 呼びにいきます。
IMG_0360_resize1.jpg

と思ったら 夫がダッシュで戻ってきました。
「鯛が泳ぎよるのが見える!」と。釣り道具をとりにきました。
急げ急げ!!
IMG_0361_resize1.jpg
結局、鯛は逃し、今回の釣果は メバル1匹、クロ2匹でした。ちなみに 3匹とも キズナちゃんと同級生くらい。。。

お片づけ
IMG_0367_resize1.jpg

我が家の荷物。
IMG_0369_resize1.jpg
車は中に入れなかったので 一生懸命運びます。
行きは この荷物プラス息子も乗っていました。帰りは えりなちゃんに夢中で 息子はなし。14キロ軽くなったね。

帰りに何が楽しかった?と聞くと 絶対に 「わんわん!」と答えると思ったのに、「テントの中で遊んだこと!!」と。楽しかったね。
IMG_9208_resize1.jpg



  • <<  強運の持ち主
  • >>  みかん狩り

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
