日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  初恋?
  • >>  お手伝いロボ

スポンサーサイト

Edit


運動会

  • 2010.11
  • 08

Edit524

先週、夫の工場の運動会があったので キズナちゃんと応援に行ってきました。

障害物競走があったのですが 競技の終了後、参加したいお子さんは集まって下さいとのアナウンスが。それまで 一緒に遊んでいた 1年生のゆーりさんと うーちゃんが 「出るーーーー!!」と走っていくと、息子まで 「出るーーーーー!!!!!」と。
えーーーー???でるの?でれるの?でていいの?
ゆーりさん達ならまだしも そして ただのかけっこならまだしも。でも せっかくやる気を出しているので 出場させていただきました。

障害物、飴食いと 三輪車でした。
よーく見て 要領を覚えるんだよ。
IMG_0297_resize1.jpg

よーい どんっ!
たーーーーっと走っていって まずは 飴食い。みんな顔をがばっと入れてるのに、息子は さっと手を入れて飴をゲット。やり直し。。。

そして 三輪車。いけいけーーー!!
IMG_0294_resize1.jpg
実は まだ練習中。上手に乗れません。

お疲れさん
IMG_0296_resize1.jpg


綱引きや 玉入れなどなど 子供が参加できる競技もけっこうあり、とっても楽しめました。
去年は 最後の抽選大会で 防水デジカメが当たった夫。こないだのバレー大会でも 去年のバレー大会でも野菜セットがあたったし いけないと思いながら ついつい異常に期待していましたが、やはり欲があると当たりませんね。手ぶらで帰りました。残念。

とてもとても楽しかった様子のキズナちゃん。閉会式が終わり、みんなぞろぞろ帰ってくけど なかなか帰りたがりません。最後の最後、最後のお友達が帰っても まだ帰らないと。しまいに 幹事さん達だけになってしまっても 片付けのお手伝い(邪魔?)をはじめ。。。本当に最後まで楽しんでました。
IMG_0307_resize1.jpg


気になる存在 まっちゃんと。
IMG_0310_resize1.jpg
運動会が開催されるという事で 最初にキズナちゃんに 「おとうの運動会見に行く?」と聞いた時。なぜか、大好きなけんちゃんや ゆーり姉ちゃんよりも まず「まっちゃん 来るかな?」と言ったのでびっくり。夫の同僚なのですが、バレーの大会、練習などで続けて会う機会があったので その時に遊んでもらったのを覚えてたのでしょう。
朝から 「まっちゃんは?」「まっちゃん どこ?」と一生懸命探してました。
この日もいっぱい遊んでもらって 大満足の様子でした。
スポンサーサイト
  • <<  初恋?
  • >>  お手伝いロボ

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
