日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  筋肉痛
  • >>  初恋?

スポンサーサイト

Edit


スナップ写真

  • 2010.10
  • 19

Edit522

キズナちゃんの幼稚園の願書、思いっきり すーーーーーーっかり忘れてましたが 今週末が締め切りです。やばいやばい。
記入だけして、あとは地図と スナップ写真。顔がわかれば なんでもいいとの事ですが。。。。息子の写真、私の趣味もあって 大袈裟ではなく後ろ姿が半分は占めています。その他は 息子なりのキメ顔、白目だったり 変な顔ばっかり。こりゃいかんと 壁際に立たせ 撮ってみました。

元気いっぱい!!
IMG_0232_resize1.jpg

すみません、手はどけてください
IMG_0234_resize1.jpg

やはり そうきたか
IMG_0237_resize1.jpg

!!!!!
IMG_0243_resize1.jpg
ミラクル!
変な顔にかわる 本の数秒前の顔??かな?????
よかったよかった。マレに見る まともな写真が撮れました。
ただ、前髪 すんごい斜めだね。

どうしてもというので、最後は 私も撮ってもらいました。
IMG_0228_resize1.jpg
母の写真はいらないみたいだよ。はしっこに貼っとく?
スポンサーサイト
  • <<  筋肉痛
  • >>  初恋?

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
