日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  プチ運動会
  • >>  筋肉痛

スポンサーサイト

Edit


スカイライン

  • 2010.10
  • 18

Edit519

裏の公園へ遊びにいくと キズナちゃんと同じスカイラインに乗ってる子がいました。
それを見た息子、「ぼくもいる」と。
着いたばっかりだったけど、すぐにスカイラインをとりにおうちへ。それからは お外で乗り回すようになりました。
狭いおうちの中を ドリフトしながらかっ飛ばしてたけど、外の方が 広いし坂道もあるし楽しそう。キズナちゃんがドライブ中は 私も着いて歩いて運動になるし よかったよかった。

先日は 遊歩道がある遠くの公園まで スカイランを車に積んで遊びに行ってきました。
IMG_0225_resize1.jpg
この川沿い、コスモスが満開だと思ってたのに 皆無でした。コスモス畑はどこだったっけ??

下り坂を楽しむため かついで坂をのぼります。
IMG_0226_resize1.jpg
がんばれがんばれ

でも やっぱりかけっこが好きみたいです。
IMG_0221_resize1.jpg

お散歩が気持ちいい季節になりました。
朝ご飯食べながら 必ず 「おかあ、今日はどこ行く?」と聞かれるので 毎日プレッシャー。
来年から幼稚園へ通うようになると、なかなか遠出もできなくなるので、阿蘇、南阿蘇、菊池などなど 毎日スカイラインを積んで 公園巡りをしています。
今日は 近くの ふれあいの森公園へ行ってきましたが、毛虫天国だったので 早々に帰宅しました。




スポンサーサイト
  • <<  プチ運動会
  • >>  筋肉痛

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
