日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  夏の5連休 その1
  • >>  スカイライン

スポンサーサイト

Edit


プチ運動会

  • 2010.09
  • 24

Edit518

師走じゃないのに なんとなく とてもとても忙しく 気づけば秋でした。

先日、キズナちゃんの運動会がありました。運動会といっても 未就園児だけの、そして 1時間だけの運動会。サバ夫と応援してきました。

パン食い競争!!
はしれ はしれーーーーー!!
IMG_8302_resize1.jpg

つかめ つかめーーーーーーーー!!
IMG_8303_resize1.jpg

足が速いぽんちゃんを いつも追い回しているせいか 走るのはやくなった??1番でパンの元へ。そして 先生が高くつるしたパンをつかまえて帰ってくるはずだったのですが。。。。
手ぶらで泣きながら帰ってきました。「届かーーん」と。根性なしめ。

来年の入園後、はたして 立派な姿を見せてくれるのだろうかと不安がよぎります。


スポンサーサイト
  • <<  夏の5連休 その1
  • >>  スカイライン

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
