日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  火の国まつり TKU納涼花火大会!!
  • >>  プチ運動会

スポンサーサイト

Edit


夏の5連休 その1

  • 2010.08
  • 23

Edit517

サバ夫の今年の夏休み、8月15日から珍しい事に5連休!!そんなに休んでいいんですか??たっぷり遊びました。

初日は サバ夫の実家で集まりがあったので福岡へ。
集合時間まで だざいふ遊園地で遊びました。キズナちゃん、初遊園地です!


手始めに このパンダさん。
daza0.jpg
これをみると どーーーーしても 稲中卓球部を思い出します・・・

パトロール開始!
daza8.jpg

出発!
daza7.jpg
貸切です。

なかなかのハンドルさばき、いいテクしてます。
daza1.jpg

そして これ。ドラちゃんで味をしめたのか またもや運転シリーズを。
颯爽と出発しました。
daza3.jpg

毎日狭い家の中で スカイラインを乗り回しているので こんなコースはへなちょこだとばかりにぶっ飛ばします。
daza4.jpg
私より上手だ・・・

そして『4歳から』とかかれたコースターに サバ夫が乗せました。
daza2.jpg

いろいろ遊んで 最後の最後。どれがいい?と聞くと 「お船!」と。
小さいけど けっこうな揺れです。
daza5.jpg

乗りたいと言ったわりに ローテンション。
daza6.jpg
途中 サバ夫が大笑いしてたので 終わってから聞いたところ 「これ いつ終わるの?」と聞いてきたそう。
コースターは平気だけど こっち系は苦手らしい。

キズナちゃんが遊ぶには ちょうどいい遊園地。
また来ようね。もうちょっと涼しくなってから・・・


その後は 一族集合、みんなでお食事でした。
daza01.jpg







スポンサーサイト
  • <<  火の国まつり TKU納涼花火大会!!
  • >>  プチ運動会

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
