日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  近況
  • >>  火の国まつり TKU納涼花火大会!!

スポンサーサイト

Edit


壱岐旅行

  • 2010.08
  • 04

Edit515

サバ夫一族と 壱岐へ行ってきました。

出発前、持参している釣り道具に 不備な点があることに気付いたサバ夫。フェリーの待ち時間に、子供たちを率いて 港近くの 釣り道具屋さんへ 買い増しに行きました。ヒマなので 私も同行。

信号待ち
IKI1.jpg

セミ発見!!
IKI2.jpg
ゴキと同レベルでセミが苦手な私は非難。飛んできませんように・・・。


そして乗船。2時間20分の船の旅
IKI3.jpg
退屈だ。ごろごろごろごろ。。。。。


到着。
荷物をおいて そっこう海へ向かいました。
IKI5.jpg
真ん中あたりの固まり、全員同じ名字です。


甥っ子るいのボートに乗せてもらうキズナちゃん
IKI4.jpg
緊張の面持ち。。。すぐに降りました。浮輪がいいらしい。

キズナちゃんはというと、浮輪をひっぱって泳ぐと 「はなして」と。そして 一生懸命 足をコギコギ、自転車漕ぎの動きをしながら 前にすすんだり、浮輪をつけたまま ちょっと高いところから飛び込んでみたりと かなり海慣れしてきた様子。なので 今回は 浮輪をはずし、キズナちゃんの足がギリ届く範囲で サバ夫に手を引いてもらい バタ足の練習を開始。得意げに泳いでました。

初日に半日、そして 次の日も半日、しっかりと海遊びしました。
それじゃなくても 今年は 海水浴率が高く、毎回 しっかり日焼け止めを塗ってはいますが 我が家族 全員真っ黒です。


宿では・・・
IKI6.jpg
やはり逆立ち
スポンサーサイト
  • <<  近況
  • >>  火の国まつり TKU納涼花火大会!!

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
