日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  かわいいサクランボ♪
  • >>  水遊び三昧


Edit


水遊び公園

  • 2010.07
  • 13

Edit511

先週の土曜日、ニュースでは 『夜から雨になるでしょう』と言っていたので どこか楽しげなところはないかと検索。すると 山鹿に 水遊び公園というのを発見。

01007132.jpg
こんな感じ。

キズナちゃん、喜ぶに違いない。さっそく行ってきました。が。

こんな感じ・・・・
01007133.jpg
悪天候のため 水は出していないそうな。

1時間近くかけて行ったので帰るのももったいない。川で遊びました。
01007134.jpg

キズナちゃんも おそるおそる
01007135.jpg
サバ夫と密談してると思ったら・・・
01007136.jpg
次の瞬間には 抱っこされてました。抱っこしろと言ったのでしょう。

置き去りにしたら 大泣きだろうな。
01007137.jpg

風もあって なかなかいい気持ち。
サバ夫が駐車場に戻り イスを持ってきました。
01007138.jpg
のんびり休憩。。。。


さすが 雨男。プシュッとやったやいなや(ノンアルコールビールだけど)ポツっときました。そして、10分もしないうちに 雲行きが最高にあやしくなり どしゃ降りに・・・・。広げたばっかりのイスを片付け 退散しました。
要リベンジです。
  • <<  かわいいサクランボ♪
  • >>  水遊び三昧

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
