fc2ブログ

日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  恐怖 2010
  • >>  かわいいサクランボ♪

プール開き

  • 2010.07
  • 13

Edit509

先週のこと。
梅雨の晴れ間に プール開きをしました。水遊びが大好きなキズナちゃん、だけれども ひとりでは長く遊べません。なので ぽんちゃんと たか君も一緒に。


いざ 入水
01007123.jpg

椰子の木に またがる ぽんちゃん
01007121.jpg

時計回りに ぐるぐるぐるぐる・・・・
01007124.jpg
君たち バターになるよ。

プールが視界に入れば 服を脱ぎ ザッブーーーン!! しばらくすると あがって服を着て・・・。また しばらくすると 服を脱ぎ出し・・・何度も何度もくり返し。お疲れさま。
ここ最近 雨続きの熊本。玄関に干してあるプールが寂しそうです。キズナちゃんも 「お天気になったら またプール入りたい!」と。早く梅雨明けしないかなぁ。


プールのあとは粘土遊び
01007125.jpg

スポンサーサイト



  • <<  恐怖 2010
  • >>  かわいいサクランボ♪

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻