日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  沖縄旅行 2010 ~3日目
  • >>  プール開き

スポンサーサイト

Edit


恐怖 2010

  • 2010.07
  • 01

Edit508

でました。

私の毎朝のお楽しみ、ゲゲゲの女房を見終わって キズナちゃんと 今日は何しようかとのんびりお話していると・・・
何かが ふわーーーーっと飛んできて 床にとまりました。


!!!!!!!!!!!!!!!


なに?なに????
なにかがいるけど メガネかけて見てみる勇気はありません。
だって きっと ヤツだから。。。

床が黒いので 黒いなにかがいても そんなに目立たないけど どうやら ツヤっぽいヤツが1匹そこにいる様子。


「キズナちゃんっ!!そこ動かないで!!!」
叫びながら 台所の奥に 私の秘密兵器をとりにいき 走ってもどってくると まだそこにいました。

そこからは無我夢中、全力でスプレーーーーーーーーーッ!
彼の母親が見ていたら きっと 『もう その辺で勘弁してください』とすがりついてきたでしょう。1本使い切る勢いで シューーーーーーー!動かなくなったのを確認し 再びシューーーー・・・それを何度も繰り返します。だって 彼ったら 死んだふりするから。そして やっつけました

白い泡で包み込み 終了。

チーーーーーン。。。。。。。。。
01007013.jpg
どうしよう。これ。
夜までとっておいて サバ夫に処理させたいところだけど それまで 絶対にキズナちゃんが このアワアワで遊ぶだろうし。。。。この後も この固まりを片付けるまでに 相当な時間がかかりました。

あーーーーー朝から疲れた。

一応 新築なんだけど そんな事 ヤツらにはお構いなしなんでしょう。去年もでたし。その後、お金を惜しまず いろいろな仕掛けをしています。 巣にも効く!!とか描いてあるのも仕掛けてるんだけど・・・・まだいるんだろうなぁ。
心配です。


今日は お世話になりました。
01007012.jpg
頼りにしていますので これからも どうぞよろしくお願いします。
今日は このセットを 家事室までとりにいくのに 少し手間取りました。どこか もっと効果的なところにひそませておく必要がありそうです。



話かわって キズナちゃん
01007011.jpg
Tシャツを着せて泳がせたので Tシャツ柄に日焼けしてます。
スポンサーサイト
  • <<  沖縄旅行 2010 ~3日目
  • >>  プール開き

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
