日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  沖縄旅行 2010 ~2日目
  • >>  恐怖 2010

スポンサーサイト

Edit


沖縄旅行 2010 ~3日目

  • 2010.06
  • 30

Edit507

今回の旅行、例によって 極貧旅行。
だけど 食事だけは 絶対に質素にしたくないので その分 ホテルをできるだけケチってみました。

大人2名、幼児1名×2泊で 合計9800円、セミダブルに 川の字で寝ました。

朝 目が覚めると サバ夫が危険地帯に!
01006290.jpg
心なしか キズナちゃんも 狭苦しそうな顔で寝ているような気が・・・


沖縄旅行3日目、この日は ノープラン。
適当に 国際通りをウロウロして 空港で時間潰して帰ろうかと話していましたが、昨日 一昨日ととても満足したためか 心は満腹。もう帰ってもいいねと。
調べると 空席があったので、結局 3本も便を早め 帰ることにしました。

01006292.jpg
帰りの飛行機、揺れに揺れて 私は久しぶりに酔っ払い。
せめてもの救いは キズナちゃんが眠っていてくれてたこと。母はひとり遠くを見つめ 背もたれにはお世話にならず 武士のように背をのばしたまま座り 早く着いてくれと祈り続けました。
あと少しで到着だというところで 隣のサバ夫が 「お、今のうちに食っとかな!」と 飛行機の中で食べようと買っていたお弁当を広げました。しかも タコライス。お弁当のフタをあけた姿を見たわけでも 見えたわけでもないけど 『絶対に今あけた!』とわかるくらい 香がプンプン。あーーーーせめて 無臭のモノを食べて欲しかったと 軽く恨んだフライトでした。


今までの飛行機に乗った時の写真を 何度見せても キズナちゃんには やっぱり記憶がないため「飛行機には乗った事がない」と言います。今回の旅行は 記憶に残ってるかなぁ。
帰りの空港、満面の笑顔で 「また行こうね」とキズナちゃん。楽しかったね、次の旅行にむけ また節約生活開始しようね。

スポンサーサイト
  • <<  沖縄旅行 2010 ~2日目
  • >>  恐怖 2010

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
