日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  3歳児健診
  • >>  成長

スポンサーサイト

Edit


リズム体操

  • 2010.06
  • 25

Edit503

昨日は 3回目の幼稚園でした。

月2回 1時間の活動、ほんと あっという間。10時半から11時半までの 1時間なのですが、10時から12時までは 園庭開放、自由に遊んでいいそうです。
駐車場が狭いので 遅くなってしまうと、超A級レベルの場所への縦列駐車を求められます。説明会の時、結局ぶつけませんでしたが 私の実力以上の場所へ 駐車させられました。そんな事はもうイヤだし キズナちゃんも遊びたいだろうと 早めに10時に到着。1番でした。スムーズに駐車。

久々の晴天、いっぱい遊べ。
01006251.jpg

01006252.jpg
久しぶりの外遊び、もりもり遊ぶ キズナちゃん。
だけど 少しイヤな予感。活動が始まっても まだ外で遊びたい!!とか言いそう・・・・すると 心配をヨソに お友達のゆう君が現れると 「おはよう」と挨拶を交え 一緒に ホールへ入っていきました。よかった。

今日は リズム体操、お母さんと手をつないで とか お膝の上で とか 一緒に体操のはずなのですが、常に先生のそばをキープ。母は1人で体操しました。

最後。お名前カードに出席のシールを貼って、名札と一緒に 収納ケースへ片付けます。
キズナちゃんも 自分の名札を持って 片付けに行きました。
すると 女の子のカードがないとかなんとか 話してるのが聞こえてくるなぁと思っていると。。。キズナちゃんが たいそうな束のお名前カードを 「どーぞ」と満面の笑みで 私に持って来てくれました。そう、ウワサの女の子カード紛失・・・・犯人は息子でした。すみません。

次回は 水遊び。キズナちゃん、喜ぶだろなぁ、楽しみです。
活動の後、再び もりもり 砂場で遊んで帰りました。そう、一番奥へ駐車しているため 他の車がはけるまで帰れないのです・・・
スポンサーサイト
  • <<  3歳児健診
  • >>  成長

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
