日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  水遊び
  • >>  第3回!お母さん お疲れさまでした会


Edit


あそ☆ビバ

  • 2010.06
  • 08

Edit497

「キズナちゃん、どこ行きたい?」と尋ねると 大体 「公園」と戻ってきます。
先週末。どこへ行こうかと話していると やっぱり「公園」と。長~い滑り台が好きなキズナちゃんのため、『公園 大型遊具』などで検索をした結果、阿蘇に 今年5月(だったかな?)新しく大きな公園ができたそう。早速 お弁当持って行ってきました。

その名も あそ☆ビバ。阿蘇だから・・?
前に ぽん子さんに教えてもらった公園の遊具と似てる。それの小規模タイプ。
いまいち 目を離すには ちょっと危なっかしいキズナちゃんにはちょうどいいかも、目が行き届きます。
さぁ たっぷり遊べ。

01006088.jpg

01006082.jpg

01006087.jpg

01006081.jpg

01006085.jpg

01006084.jpg

01006080.jpg
3時間程 それはもう いっぱい遊びました。
普段は 帰ろう と言っても 「帰らない!!まだ いーーーーーーっぱい遊ぶ!!!」とか言われますが、さすがに満足したのでしょう。自分から 「おうちに帰ろっか」と言いました。


帰り道。キズナちゃんが 「いちごのソフトクリームがあるよ」と。見ると 大きなピンクのソフトクリームの看板が。美味しそうだったので 寄り道しました。
いちごいちごと大騒ぎしてたのに、いざ注文となると やっぱりチョコレートを選択。でも 私もチョコが食べたかったのでよかったよかった。

険しい顔して食べてます
01006089.jpg

と思ったら・・・
01006083.jpg
なんだ その顔は。
最近 父も母も やたらカメラをむけるせいなのか 写真をイヤがるけど この日は こんな感じでした。



  • <<  水遊び
  • >>  第3回!お母さん お疲れさまでした会

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
