日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  ★ 3歳!生日快楽 ★
  • >>  水遊び


Edit


  • 2010.06
  • 01

Edit495

日曜日、サバ夫とキズナちゃん 2人で 天草まで キス釣りへ出かけました。
キズナちゃんの誕生日の前日が 私の誕生日。サバ夫から 「何がほしい?」と聞かれたので 『1日自由な時間がほしい』とお願いしたからです。

そして 夕方。無事 「ただいまー」と戻ってきました。
写真を見せてもらうと とっても楽しそうだったので 少しご紹介。


餌のキスゴムシ
01006010.jpg
何匹か虐殺したそう。ひっぱって 「切れたよー」とか言ってたらしい。。。

砂場セット
01006011.jpg

ワカメの瓦そば
01006014.jpg

お友達
01006012.jpg
途中 どこかのお姉ちゃんがよく面倒をみてくれて サバ夫はラクできたそうです。

釣れたーーーー!!
01006013.jpg
釣果キス6匹。
それは産まれたてでは??というような 赤ちゃんキスまで連れて帰ってました。
せっかくなので 丸揚げして南蛮漬けに。すっぱいのが苦手なキズナちゃんが 珍しく 頭ごと2匹食べました。

ライフジャケット
01006015.jpg
船に乗ろうか迷ったため 行きがけに ライフジャケットを購入したそうです。
結局 1度も着なかったそうですが、帰宅後 お風呂で遊びました。


サバ夫とキズナちゃんのおかげで 1日 好きな事をして過ごせました。どうもありがとう。
だけど キズナちゃんくらいの歳の子を見かけると ついつい 今頃何してるかなぁ?とか やっぱり気になるものでした。
今度は3人で海に行こうね。
  • <<  ★ 3歳!生日快楽 ★
  • >>  水遊び

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
