日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  修復
  • >>  GWのいろいろ


Edit


キャッチボール

  • 2010.04
  • 21

Edit489

姉とけんまゆが 熊本にお迎えに来てくれた時の事。
雑貨屋さんに行きたいと言うので 近くのお店に行ってきました。

いつも息子に邪魔されて ゆっくり見れないけど 今日は けんまゆがいるから 少しはゆっくり見れるはず。

キッズルームで トムとジェリーを見る3人。
01004224.jpg
真ん中が キズナちゃんです。
1人だと 大人しく見たりしないけど けんまゆのおかげで なんとなく見てくれてます。

安心してたのも束の間、ふといないと思い 外に出てみると・・・駐車場の端っこで ボール遊びしてました。

いくよーーー
01004222.jpg
と思いきや

はい どうぞ
01004223.jpg
配達してました。


オリコウにしてたから ご褒美にシールをひとつ 買ってあげる事に。

超吟味
01004225.jpg
悩みに悩んで 結局 車シリーズを持ってきました。
けんまゆ、いつも子守ありがとう。
  • <<  修復
  • >>  GWのいろいろ

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
