日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  ごめんね
  • >>  キャッチボール

スポンサーサイト

Edit


修復

  • 2010.04
  • 21

Edit488

サバ夫が 2週間程 出張になりました。
そう言うと 姉が 「迎えに行くなき帰ってきない(迎えに行くから帰っておいでの意)」と。
そして、早速 けんまゆを連れて お迎えに来てくれました。
熊本に1泊し、姉の車に乗って 我が実家へ。。。。

帰るそうそう キズナちゃんの後頭部を見て 「その頭どげんしたと?!あんたがしたと???」と。
アラフォーなのに 久しぶりに 両親に怒られました。

そして 私たち姉妹が小さい頃からお世話になっていて、さらに 現在けんまゆもお世話になっている 美容室へ。
キズナちゃんは 美容室を嫌がるようになったから私が切ったんだと何度も言うけど 両親が「けん兄ちゃんと一緒なら大丈夫だ」と妙な自信を持っているようで そっこう けんまゆも一緒に連れて行かれました。

やっぱり嫌がるので まずは けんから
01004226.jpg

次は まゆ
01004227.jpg

自分の順番が近づいてると分かってるのか 落ち着きがなくなります。
待ってる間は イスに座ってたのに 結局 車の本を読ませながら 入り口近くで 立ったまま切っていただきました。。。修復作業ありがとうございます。おかげで目立たなくなりました。


週末は 熊本で用事があったので 今度は 両親に熊本まで送ってもらいました。
1週間程 じじばばに囲まれ 楽しく暮らしましたが、さすが2歳児 吸収が早い。日田弁をマスターしつつあります。

先日 トイレに連れていき おしっこさせていると 「牛乳いっぱい飲んだき(飲んだから) いっぱいでるねー」とか、「雨なき(雨だから)お外で遊べんねー」とか。
別にいいけど、、、でも やっぱり 幼稚園に行きだしたら お友達に通じない事もないだろうけど 「なきって何?」て言われそう。


帰省中、近くの道の駅みたいなもの、元気の駅で 1周年記念の餅まきがあるというので 行ってきました。

大人達の異様なパワーに圧倒され 入っていけないキズナちゃん。
01004221.jpg
スポンサーサイト
  • <<  ごめんね
  • >>  キャッチボール

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
