日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  偶然
  • >>  修復


Edit


ごめんね

  • 2010.04
  • 06

Edit487

気になっていた キズナちゃんの髪を 切りました。

まっすぐ伸びるので 耳にかかった分がピン!えりあしもピンピン!
なんだか変なので 切らせて とお願いするけど、聞き入れてくれません。
ようやく OKの返事をいただき、昨日 久しぶりに 散髪しました。

こんな感じ
01004068.jpg
耳にかかってた分がなくなってスッキリ。

よかったよかった・・・・とは 問屋がおろさず。。。


後ろ頭は・・・
まさかの衝撃映像。 3・2・1!!!
01004069.jpg

すみません、不器用ですから。。。以後 気をつけます。
動くからだよ。
  • <<  偶然
  • >>  修復

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
