日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  2010年 花見VOL1
  • >>  2010年 花見VOL3,4


Edit


2010年 花見VOL2

  • 2010.03
  • 23

Edit481

こないだ ぽんちゃんと行った公園へ またまた花見へ出かけました。今回はサバ夫と一緒に。

またさらに 咲いてました。
お休みだけあって 人がいっぱい。こないだは貸切みたいだったのにね。
01003235.jpg

せっかく バットとボールを持ってきたのに、こじんまり 飛行機で遊ぶキズナちゃん
01003236.jpg

「今日はオレが運転するから飲んでいいよ」
聞き間違いかと思って 何度か聞き返しましたが、やっぱり言ってる、間違いない。どうして??具合悪いの???お言葉にあまえて 昼間っから飲ませていただきました。
おかげで 疲れてちょっと横になり、サバ夫とキズナちゃんが遊んでる姿を見ていたつもりが。。。思いっきり寝てました。その上、ふと横を見ると キズナちゃんとサバ夫も!!なんと3人並んで寝てました。どのくらい眠ってたんだろ?あんなに賑やかだった公園が ひっそり・・・

サバ夫を起こし、しばしコーヒー休憩。
01003238.jpg
さっきは暑くて飲めなかったけど、夕方はさすがに寒いな。

今週末は満開かな?また来ようね。
01003237.jpg


この日のお昼、最近 キズナちゃんお気に入りの喫茶店へ行きました。
私と同級生くらいの喫茶店、ほんと カフェというより喫茶店て感じ。ここ最近 続けて来たので キズナちゃんもすっかり覚えてしまいました。

いっちょまえに 雑誌を見ながら待つキズナちゃん
01003231.jpg

ナイフにくいついた息子。
おとうの真似をして 必死にがんばります。
01003232.jpg

そして 上手にご飯をのせて口へ・・・・逆だ。ナイフを入れました。
01003233.jpg

いっぱい食べたらご褒美だよ!と言っていたパフェ。
ほんとに頑張っていっぱい食べたので、注文しました。
01003234.jpg
コーヒーも美味しいけど、パフェがいっぱいあって メニューを見るだけでも幸せ。
やっと半分くらい食べました。全制覇目指します。



  • <<  2010年 花見VOL1
  • >>  2010年 花見VOL3,4

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
