日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  ふたりの背中
  • >>  2010年 花見VOL2


Edit


2010年 花見VOL1

  • 2010.03
  • 23

Edit480

ぽんちゃんと 花見がてら 公園へ遊びに行きました。
少し前、キズナちゃんと2人で行った時、少~し咲き始めてたけど 今日はどうかな??

まあまあ咲いてました。
01003201.jpg

桜をよそに 我が家のコックさんは 水遊びを始めます。
どうして こんな所にフライパンが。。。
01003202.jpg

美味しくできてますか?
01003203.jpg

風が吹くと少し寒いけど、日なたはぽかぽかいい感じ。いい季節になりました。


ちょうど この日の前日、黄金伝説という番組で モ○バーガー営業時間内に全メニュー食べつくす!というのをやってました。私もキズナちゃんも大好き!しっかり食いついて見てました。行きたいねぇと言いながら・・・
すると ぽん子さんも見ていたそうで、この日のお昼はモ○に決定!

おててつないで いざ
01003204.jpg

野菜ジュースで乾杯
01003205.jpg

ぽんちゃんはお初だそう。どうですか?気に入った?
01003206.jpg

何食べる?と聞くと 「イモとタマネギ」と。
01003207.jpg
大好きなオニオンリング。また来ようね。


食後は 我が家でイチゴのデザート。
今日は なんだかとってもいい感じの2人でした。
01003208.jpg




  • <<  ふたりの背中
  • >>  2010年 花見VOL2

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
