日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  キズナ流 着こなし術
  • >>  記憶とは

スポンサーサイト

Edit


ほおぶくろ

  • 2009.04
  • 27

Edit401

いまだ、お口に 何でもいれる キズナちゃん。
ほっぺたを プックリさせて ウロウロしている時は 大体 何か 口にいれています。「ペッペは?」と 手をだすと ペッと 出します。おうちの中では スーパーボールだったり、レゴの人形だったり、絵本の切れ端(噛み端?)だったり。それが お外だったら 何が出てくるのか かなりドキドキ。虫が出てきたら どうしようかと ハラハラしますが、やっぱり 石ころが多いです。

先日、おうちの中での事。またもや ほっぺたをプックリさせて ウロウロしているので 「ペッペは?」と 手を出すと・・・・べぇぇえええーーと 麦茶が。液体でしたか。ショック。まぁ 牛乳じゃなくて よかったです。


イスを動かして PCをさわるようになりました。こないだは 壁紙が砂漠になっててビックリ。
042711.jpg
ただいま ネットサーフィン中。。。電車が見たいんでしょ。
スポンサーサイト

Comment

top

サバ妻

subject

ぽん子さん
甥っ子けんしんがビー玉飲み込んだのを見てるから ほんと飲み込んだらと思うと怖いんだよねぇ。お互い気をつけましょう。

ぽん子

subject

うちも 本当 ここに来てよく 口に
入れるよ~>< オセロやビー玉・・・
はたまた ミニカー・・・
ヒヤッとする親とニヤっとする息子。
明らかに わざとっぽい。
色んなことに目を光らせておかないと
いけないね><

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://sabbathdayschild.blog83.fc2.com/tb.php/401-95b161fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  キズナ流 着こなし術
  • >>  記憶とは

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
