日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  体重測定
  • >>  ヒロくん一家

スポンサーサイト

Edit


新ユニット誕生!

  • 2007.08
  • 16

Edit102

08151.jpg

満を持してデビュー! ぽんちゃん&きずな!!
何か二人とも斜に構えて カメラ目線だし そんな感じしませんか?
寝たきりだし、オムツだけど・・

昨日、突然お友達のぽん子さん家にお邪魔してしまいました。
ぽんちゃんは きずなちゃんより1週間早いお誕生です。ブログで日々の生活、写真などを見ているので、初めて会った気がしない。かわいい・・はじめまして ぽんちゃん。
ちょうどお昼寝の最中だったみたいで、最初ボーーーッとしてました。ごめんね。起こしちゃったね。
2人並べると・・おかしい。保育所みたい。2人でそれぞれ わさわさしてました。ぽんちゃんはお母さんの声に反応してニコニコ笑ったりして すごくかわいい。きずなちゃんは・・何かに集中すると周りが見えない、聞こえない。それは父親似・・。
そして、改めて思いました。かわいいだろうけど、双子って大変だろうな・・。2人同時に泣き出したり、お腹すいたりするなんて・・私には無理だ。

ぽん子さん、突然すみませんでした。ぽんちゃん、これからどうぞよろしく。仲良くしてあげてね。
今度はサバ家にぽん一家で遊びにきてね。
08152.jpg

スポンサーサイト

Comment

top

サバ妻

subject

ぽんちゃんも きずなちゃんも 王さんに会いたがってますよ。もうすぐ ゆーりさんの妹ちゃんも産まれます。ぜひぜひ遊びに来て下さいね。みんなで待ってます。

subject

ファンになりそう。。。キズナちゃんもとポンちゃんもかわいい♪♪この組み合わせでいけるかも!!
キズナちゃんママ 
ポンちゃんの正体を教えてくれてありがとう...
ポンちゃんママ お元気ですか?最後会ったのはポンちゃんがまだママのお腹にいた時ですね。写真を見て今もうパパに似ていて”元気”そうで本当に良かったです。また会いましょうね。

サバ妻

subject

ポン子さん
最近ようやく慣れてきて少しは撮れるようになってきたみたい。入院中のなんかボケてるのがたくさんあるよ。今度写真渡します。

Jさん
三つ子、五つ子ちゃんなんて考えられない。キズナちゃん1人育てるのでいっぱいいっぱいです。
あと性格じゃないけど寝相の悪いところも似てるかも。だけど眠ってる間 口をくちゃくちゃくちゃくちゃ何か食べてるみたいにしてるのは、夫曰く私似らしいよ。

ポン子

subject

二枚目の写真 よく 撮れてるね~! サバ夫さんが撮ってくれた写真 今度 見せて下さい! 一眼レフの威力を楽しみにしています♪

J

subject

キズナちゃん、ポンちゃん、初対面おめでとう☆二人並ぶと本当に可愛いね~☆(一人でももちろん可愛いけど)けど、確かに双子って大変そうだよね。一人でも大変そうなのに、二人いっぺんなんて!私にも無理だわ~。
そしてキズナちゃん、性格パパ似?こんなに小さいうちからも正確って出てくるんだね~。しみじみ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://sabbathdayschild.blog83.fc2.com/tb.php/102-3488db5c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  体重測定
  • >>  ヒロくん一家

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
