日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

  • <<  犬のおまわりさん
  • >>  体重測定

スポンサーサイト

Edit


惨敗

  • 2007.08
  • 10

Edit100

昨晩のこと、またキズナちゃんの眠たいけど眠れないグズグズが始まりました。おちそうになるけどいいとこで 『ビクッ!』 となり目が覚めるを繰り返します。ようやく眠ったと思い、でもここで布団におこうものなら また目が覚めそうなので しばらく抱っこしとこうと思い、何気に遠くをながめてて・・はっと下を見ると、キズナちゃんと目があったり・・起きてたの?母はすっかり眠ってると思ってました。
しばらくそんなこんなを繰り返し、彼も限界がきたのか大泣き。声を聞きつけてサバ夫がやってきました。まかせた!とキズナちゃんを渡すと いい感じ。「眠いっちゃろ、眠いっちゃろ。寝りー」とか言われながら 『すぅぅぅぅーーー』 秒殺。おちました。惨敗。どうしてサバ夫の方が 寝かしつけるの上手なんだろう。最終兵器のおっぱいも持ってないくせに。勝ち誇った顔をしてサバ夫はリビングへ戻りました。

そんなサバ夫、最近朝早く出社します。7時にはもういません。でも早朝からキズナちゃんのいい顔が撮れそうな時には・・カメラマンに変身です。
08102.jpg

サバ夫が早く出社するおかげで、家事が早く片付きます。今日も9時前にはすべて終了。隣近所の迷惑も考えず 8時過ぎに掃除機かけました・・。さぁキズナちゃんと遊ぼう!と思うと、こんな日に限ってよく眠ります。早く起きないかなぁ。
今日はマユマユのお下がりを着せてます。朝から暑いからピンクが入ってるけど涼しそうだし、どこへも行かないし いいかな?でもこの寝顔、ピンクを着せてても 女の子に間違えられることは決してなさそう。マユマユはピンクを着せてて「男の子ですか?」て言われた事があると姉が言ってましたが・・「見えないんですか?ピンク着せてるでしょ?!」て言いたかったそうです。
08101.jpg

スポンサーサイト

Comment

top

サバ妻

subject

そうかもしれない。この写真撮った時も長く眠ったよ。余談だけど、夫も最近マネしてこの格好で寝ます。手はW、足はM。

ぽん子

subject

この万歳ポーズで寝ているときは 結構 深く落ちてることが多いような気がするよ。うちも 寝たかと思うと目を開けたりするから ぽん太クンは 「たぬき寝入りしとる!」だって。 そんなはずないじゃんね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://sabbathdayschild.blog83.fc2.com/tb.php/100-e7dc2f14
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  犬のおまわりさん
  • >>  体重測定

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
