日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

Category : イモ日記


イモ

  • 2007.10
  • 09

Edit141

1008.jpg

イモ栽培を始めました。

サバ妻が お産で実家に帰っている間、サバ家の植物は全滅。室内、室外全てです。あ、ただ1人。エアープランツのもっさー君だけが ほったらかしで 生きていけるので なんとか生き延びています・・。なので、実家から もらって帰った サツマイモを 育てることにしました。
名前は『ARASHI』。どうぞ よろしく。いい年して、最近ジャニーズの嵐に夢中です。友人に嵐好きが2人いるのですが、いったい何人いるかも知らないし、誰が誰かもわからないと思っていたのに、こんな事になるなんて・・。
台湾時代のイモ栽培は、けっこう長ーく伸びていたけど、さすがに連れて帰る訳にはいかず、捨てて(ごめんね)帰国しました。少し前、大根栽培をしてたけど、夜 眠った後、リビングは地獄の暑さなのでしょう、1日で水が腐ってました・・・。ちょっとは涼しくなったし、アラシはがんばれるかな?

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
