日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

Category : 3歳9か月

ブログを開いてみると、『1か月以上 更新のないブログに 表示されます』という広告が•••。そんなに放置してた??なので 久しぶりに たまった写真を。。。


子育てに 避けては通れない道、アンパンマン。いまいち息子は興味なさそうだったのに ここ最近、なぜだか急にハマってます。
2月の寒~~~~~~~~い日、大雪の日。福岡のかしいかえんで アンパンマンショーがあるというので 行ってきました。喜ぶかな??

でてきた でてきた。いっぱい でてきた!
IMG_0679_resize1.jpg
私も楽しい!!息子はというと 口をあけて 固まってみてました。

ショーの後、アンパンマンのサイン会が。。。もちろん 参加したそう。せっかく なのでもらう事に。

順番待ち。
なんだか•••••
IMG_0688_resize1.jpg

とても•••• シュール。。。
IMG_0689_resize1.jpg

書きにくそうに書いてらっしゃいます。
IMG_0692_resize1.jpg
書き終えたアンパンマン、色紙を隣の黒いジャンパーの方にわたし 最高の笑顔の普通のスタッフ兄ちゃんが 「はい!」とキズナちゃんに渡してくれました。どーせなら アンパンマンからもらいたかったな。
そんな中、誰から手渡されようと キズナちゃんのアンパンマン熱、さらに急上昇。ここ最近の鼻歌、もっぱらアンパンマンです。
この日、福岡の実家から自宅まで 通常1時間のところ、高速道路が雪で通行止めのため 4時間以上かけて帰ってきました。


また別の寒い日。菊池の竜門ダムでワカサギが釣れるという情報をゲット。お弁当持って行ってきました。
極寒の中でランチ。
IMG_0711_resize1.jpg

子供は風の子なのに なかなか寒がりな息子
IMG_0717_resize1.jpg
初のワカサギ釣り。周りはちらほら釣れているのに 夫のところへは まったくよってこず。。。釣果0匹。釣りができれば 釣れなくても楽しいという大らかな夫ですが、この寒さの中での0匹はこたえたようで 心がポッキポキに折れてました。もう今年はワカサギ釣りはいいと言っています。


ぽん子さんが 長~~~~~い滑り台がある公園へ連れて行ってくれました。
高速に乗ってGO!!!
IMG_0718_resize1.jpg

想像以上に長い滑り台でした。2人とも楽しそう。
IMG_0721_resize1.jpg


この次の日は、近くの運動公園に 同級生で集合しました。
IMG_0726_resize1.jpg


さらに この次の日。また運動公園へ行きたいというので 2人で再び。

いないいない•••••
IMG_0729_resize1.jpg

ばあっ!!
IMG_0730_resize1.jpg
この昔からある 雪の宿 というおせんべいに ただ今 夢中な息子。

IMG_0732_resize1.jpg

来月は とうとう いよいよ 待ちに待った 幼稚園入園。平日2人でお弁当もって遊びに行けるのもあと少し。寒空の中、毎日 がんがん公園巡りしてます。今日はどこへ行こうかなー。

IMG_0639_resize1.jpg

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
