日曜日 改め 火曜日の子供

Entries

Category : キズナ日記(9か月)

サバ夫の携帯が 充電しても充電しても 電源を入れるたびに 『ピーーー』 と電池切れに。帰国後に買って もう随分経つので 彼(携帯)なりに疲れ果てたんだろうと 新しいヤツに換えることにしました。サバ妻の携帯は まだ全然使えるけど 使えるとはいえ 恥ずかしながら ムーバだし メールの文章もたいがい途中で切れるし せっかく送ってもらった画像が見れなかったりするので ついでに便乗してみました。
お店は キャンペーン中で 非常に多い。ナイスタイミングで安く買えたけど 時間がかかるかかる。結局 契約には1時間以上!最短15分て書いてあったのにな。サバ夫婦の分は最長なのか?キズナちゃんも 待ちくたびれて グズグズいった後に とうとう すやっと・・・
2003243.jpg

近くでみると
2003245.jpg

大事な大事な 一人息子だけど・・・ブサイクだ・・・


最近 つかまり立ちのついでに いろんな扉を開けるようになりました。開いた拍子に 後ろへ倒れたり 中のものをいろいろさわったりと あんまりいい事もなさそうなので ストッパー買ってみました。
2003242.jpg

残念、もう開きません。
沖縄旅行で サバ夫が 一番楽しみにしていたこと。それは 飛行機の中。
前回の水族館では キズナちゃん 反応薄だったので、それから 1か月程しか経ってない 今回も 反応は そんなに望めないだろうと。だがしかし。お姉ちゃん好きの キズナちゃん、そこら辺のスーパー等ですれ違うお姉ちゃん達よりも極上な、飛行機の中を 職場としている方達を見て 相当喜ぶのではないかと・・・・

案の定、出発前 カウンターでも 愛嬌ふりまいてました。
2003221.jpg

ラウンジでも 自ら近寄ります。
2003222.jpg

そして まちにまった 初飛行機。予想をはるかに超え キズナちゃん 大興奮!
キズナちゃんの目線をおえば お姉ちゃんが どこにいるのかが わかるほど・・・
2003232.jpg

キズナちゃんに便乗。サバ夫も うれしそう。
2003231.jpg

よかったね、小さいうちだけの 特権だよ。
2003225.jpg

我が息子、世界初!世界一!をウリにしている 水族館よりも 飛行機の中が 一番楽しそうだったかも。。。
3月21日は 6回目の結婚記念日、沖縄へ行ってきました。
2003203.jpg

キズナちゃん 沖縄の海は どうですか?サンゴは食べられないよ。
2003205.jpg

沖縄そば
2003202.jpg

古宇利大橋を渡り 古宇利島へ
2003206.jpg

ブルーシールのソフトクリーム、紅イモとバニラのミックス!
その後ろには 近寄ってくる サバ夫とキズナちゃん
2003207.jpg

パイナップルパークへ。キズナちゃん 運転頼みます。
2003208.jpg

美ら海水族館
2003209.jpg

最初は起きてたのに メインの 黒潮では キズナちゃん 残念ながら 撃沈
マンタの行列
2003210.jpg

ジンベエさん
2003211.jpg

オキちゃんショー
2003212.jpg

起きました。拍手パチパチ
2003213.jpg

タコライス
2003214.jpg

アロハで会社へも行くサバ夫、念願のお揃いアロハ
2003217.jpg

帰りは ラウンジで熟睡。どうせなら 飛行機の中で 眠ってほしかったな。
2003215.jpg

ただいま。片付けのお手伝い。
2003216.jpg


初めての飛行機での家族旅行。出発何日か前に 熱がでて 体調を崩したキズナちゃん、心配したけど なんとか治り・・・と思ってたら サバ夫に伝染。キズナちゃんは治ったし 大丈夫だろうと 出発したけど 沖縄では ずっとヤク漬けだった サバ夫・・・旅行中 アルコール1滴も飲めず。お酒飲まないと こんなに安上がりになるのかと思いました。それから 2人で旅行だと ほとんど海辺にいるけど(魚釣り) 今回 いろいろ観光してまわり 家族旅行という気がしました。子供がいるってだけで こういう観光も楽しいなと実感。
キズナちゃんは 海キレイだなぁと思ったかなぁ?楽しかったかな?歩けるようになったら 今度は 泳げる時期に また来ようね。
2003184.jpg

サバ妻が スーパーで買物中、車の中で 男同士 2人でお留守番中の1コマです。
つかまり立ちをするようになり テーブルの上の物が気になるみたいで いろいろ さわるようになりました。おかげで ゴチャゴチャしていたのが いつも スッキリ 何もおかないようになってしまいました。だけど ついつい ポンとおいてしまうと・・・キズナちゃんはかなり目ざとく あっという間に餌食になります。なので 最近は テーブルの真ん中へ。そうすると 残念ながら キズナちゃんは 届きません。
2003141.jpg

だけど エモノを見つけるやいなや お得意の右回りで テーブルをぐるぐるぐるぐる・・・
2003142.jpg

根性があるのか 執念深いのか 延々と ぐるぐるぐるぐる・・・イスとりゲームのようです。
2003143.jpg

本当に申し訳ないけど 何周しても まだ あなたの手の長さでは届かないよ。あんまり ぐるぐる回ってると バターになると思い、エモノをどかすと・・・・ 生甲斐を なくしてしまったという顔で こっちを見つめます。もっとまわる?つたい歩き 上達したね。もう 安心してみてられます。

プロフィール

サバ妻

Author:サバ妻

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

Copyright © サバ妻
